--
--.--



2013
12.26

はんこ、出来ました♪

はんこ、やっと完成!

でも、もう年末。。。

さて、今送るとややこしそう。
「お店に直接持って行こうかな?」 「年明けに送ろうかな?」 と悩み中です。



今回出来たのは、これだけ。
また順番に紹介して行こうと思います。

2013122404.jpg

Comment:0
2013
12.06

紅葉。

Category: ペット

ルカとお散歩途中で、きれいな紅葉の絨毯発見。

2013120601.jpg

風に吹き飛ばされる事無くこんもりと落ち葉がたまっていて、ふわふわでした。




1本の紅葉の下だけ真っ赤でした。

2013120602.jpg

ルカは、カサカサ音を立ててうれしそうに歩いていました♪



真っ赤な紅葉とルカ。

2013120603.jpg

かわいっ♪(^m^)




Comment:0
2013
11.21

むぎ。

Category: ペット

早くカキカキして欲しいなぁ〜と心待ちにしているむぎ。


2013112101.jpg



Comment:0
2013
11.18

お尻はいいの?

Category: ペット

すんごい寒がりのルカが頭だけ毛布に突っ込んで寝ていました(^^;)


2013111801.jpg

Comment:0
2013
11.16

紹介している消しゴムはんこについて。

先日、このブログを見て下さった方から、「ブログで紹介されているはんこは作ってもらえるのですか?」と言うメールを頂きました。

こちらのブログでは、委託させて頂いている『Pipin's Work』さんに納品した消しゴムはんこを紹介しています。
その中で、もし気に入ったはんこがありましたら、メールでお問い合わせ下さいね。
デザインを考えるオーダーはんこは、今お休みさせてもらっていますが、同じ図案のものでしたら、お作り出来ます。
価格や大きさなど、気になる事がありましたら、聞いて下さいね♪

ご注文頂いたのは、柴犬のはんこでした(^^)
2013111601.jpg

もうそろそろ届いてるかなぁ〜と思います。

Comment:0
